とりあえず天気のいい四国へ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




最近で一番の失敗は2日連続でガムを飲み込んでしまったこと  ジンです(=゚ω゚)ノドーモ





本日は尼崎市内のネットカフェよりお送りします「ワシ、中途半端な広島男児じゃけぇ」



数日に渡ってお送りする予定のツーレポのはじまりはじまりぃ~






なんとか昨日深夜に川角と連絡が取れ、


7時に蔵王町のコンビニで待ち合わせることになったのです



あれこれしてると寝たのは午前2時半


起床は5時半ですwww



支度もほどんどしてなかったので慌てて出発準備


40も過ぎたというのに自分のだらしなさが嫌になりますwww



タンクも空っぽだったのでコイツにも朝食を


CIMG0903_R.jpg



軽~く20分ほど遅刻して待ち合わせのコンビニへ



言うとくけど、女の子との待ち合わせには絶対遅刻せんで(笑



CIMG0906_R.jpg



正月以来の登場の川角~



コイツも少々寝不足か!?



CIMG0905_R.jpg
CIMG0904_R.jpg



今回はファットボーイ持って帰ってこれなかったんでレンタル車両



レンタルまでしてオレに付き合ってくれるとは・・・



いい後輩を持ったもんじゃ( TДT)




この YAMAHA BOLT 950


なかなかカッチョエエと思います!





とりあえず予定が本気で決まってないので



うどん県でうどんを食らおうということになり



山陽道に乗ります




CIMG0909_R.jpg




やっぱりコッチ方面が正解じゃったか


天気は今のところ快晴!!ヽ(*´∀`)ノ


CIMG0911_R.jpg





順調に瀬戸大橋を通過~



じゃけど風がブチ強い!!


片手で撮影してるとハンドル持っていかれそうになるぅぅ


CIMG0915_R.jpg




CIMG0917_R.jpg


でも海上は穏やか^^


きれいな海じゃあ~


CIMG0923_R.jpg






少し時間もあるんで坂出北ICで降りて


下道をトコトコ・・・善通寺市へ



CIMG0925_R.jpg






一度は来てみたかった「山下うどん」に到着~



CIMG0926_R.jpg



まだ10時過ぎじゃというのに行列がΣ(・∀・;)



最近は食べログのランキング下降しとるけど


まだまだ人気店じゃなー



CIMG0927_R.jpg


俺は「湯抜き」を注文


大根を自分でおろしていただきます



ココはバカみたいにコシばっか強いうどんじゃなくて


程よい柔らかさ♪


チェーン店とかの麺より小麦粉の香りが強い感じがするで


CIMG0928_R.jpg


店内には有名人から有名でない人のサインが


ま、ほとんど取材やロケで来店したんだろうがな( ´,_ゝ`)プッ





店を出るとポツポツと・・・・



CIMG0929_R.jpg



ノォォォォщ(゚д゚щ)



一番降水確率低い所選んだんだからヤメテクレ~


CIMG0930_R.jpg




俺の神通力が通じたようですwww



高松・徳島方面に走りながら、次の目的地を考えるどぉ








イカン!オネムの限界じゃwww
続きはまた明日(´∀`*)ノシ

ポチ数減っちゃってるんで↓↓クリックお願いしますぅ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- サスケ - 2014年03月22日 18:51:54

boltカッコええなぁ~
CBを買う前にyspのおねいさんに「BOLTって、ことしじゅうにでるんでしょ?」ッて聞いたら、「いいえ、そんな話は聞いてないですねぇ・・」だって。
で、CB買ったんだよ!なんだよ俺はBOLTに乗りたかったのに!
・・・ってことを思い出しました。

- ジン - 2014年03月23日 07:52:24

>サスケさん

BOLTエエですねぇ
これで100万円切るなら買いだと思います
ただ武骨なスタイルのわりに走りは優等生すぎるんですよねぇ
もうちょっと荒々しくてもいいんじゃないかと

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR