賑やかすぎる居酒屋と美人すぎるBAR(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


案の定、週末遊びすぎると月曜の仕事が山盛りで

結局ほぼ徹夜となりました・・・

ガッツリ遊んだらガッツリ仕事する。

生き急いだ人生 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



さて土曜日のライブ終わりのトコから続きです。


あまりにも酷い有様だったので

途中省略して次のお店の話にしようとしたんだけど、

店主が楽しみにしてるらしいので

時系列通りに話を進めます(笑



まーかすサンを乗せて九条から

東大阪のドラえもんのお店に。


IMG_8312_R.jpg


到着して外から店内を覗くと

入りきれないほどの客に大騒ぎの声。

引くくらい盛り上がってる(笑


そろーっとお邪魔して・・・

入口付近にはキレイどころがズラリと



IMG_8314_R.jpg


あ、真ん中の方はそうでもなかったですw



こちらにはマコちゃん以外は初めましての方々(´∀`*)


IMG_8315_R.jpg



もう写真撮るからこっち向いてーなんて

聞こえないほど^^;

相変わらずのみっちゃんと

ミニミニスマホを操作するジャイアン。

九州から栄治さんも来ててびっくり。

ウチからの倍以上距離ありますよ!


IMG_8316_R.jpg



このメンバーじゃ、はるサンとのりクンは完全に隅っこ状態(笑

でもたぶんこのくらいが一般常識人レベルだと思うwww

IMG_8318_R.jpg



もうマトモな写真なんて1枚もないw

よく覚えてないけど、

表情からして完全に文句を仰ってるであろうと推測できる

いちおくん(笑

左は本日一番の暴れん坊でいらっしゃった

関東からの刺客 初めましての渋谷サンw



IMG_8313_R.jpg



シラフのオレとまーかすサンが浮き過ぎるw



あとは・・・

あ、昨日めでたく人間でいうところの50歳を迎えられた先輩w


IMG_8317_R.jpg



暴れ放題です。


IMG_8327_R.jpg


IMG_8328_R.jpg




大阪では「サイゼリア」と肩を並べる高級店だと胸を張る店主も

喋る出番も無しでひたすら仕事に没頭します。


IMG_8320_R.jpg





あ、その店主自慢の料理紹介するの忘れてましたね。


ブリしゃぶ。


せっかくですが、酔っ払い達にダシの中にビールとコーラを

注がれましたが、意外と美味しかったです(笑


IMG_8321_R.jpg



あとは焼いたの寿司。



IMG_8322_R.jpg


IMG_8323_R.jpg



以上。






嘘ですw

もっとありましたが写真撮ってません(笑




参加する時間が遅かった故、

完全に出遅れてペースに乗れないままお開きの時間。

なんか写真も少なかったので

拝借しました^^;

岐阜のひろくんとか、ブログみてくれてる俊樹くんとか

ポルオさんとか、コムさんとか、

一応皆さんと会話は出来たけど時間が足りなかった><


また皆さん、ゆっくりお話しさせてくださいね~(´∀`*)ノシ


16114404_214932988977039_6344219696549838953_n_R.jpg


16114433_214932998977038_6894676048503922674_n_R.jpg



みんな解散するかと思いきや

ラーメン食べに行っちゃったw



オレは一人で住吉区は長居へ移動・・・



IMG_8329_R.jpg


やっと来れたよ!

昨年OPENの


Y'z BAR

大阪市住吉区長居3-14-22
営業時間 19:00~
定休日 日曜日


お友達ようちゃんのお店デス(´∀`*)



IMG_8330_R.jpg



ナイスな雰囲気に美味しいお酒

なんせオーナーのようちゃんカワイイからなぁ^^

人気店なのも納得♪


色んな話をしながら、ゆっくりお酒を楽しませてもらいました(*´ω`*)


昨年、一旦ハーレーを降りちゃった、ようちゃん

また復活待ってるよー^^


結局朝5時まで飲んでた(笑

長居にあるお店だけに長居した。ナンツッテーw



IMG_8332_R.jpg



その後、昼前までグッスリ(笑

日曜日もバンバン動きますよー!



続きは次回。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年01月24日 19:50:08

集合写真を見ると、JINさんが普通の人に見えるのが凄い!(笑)

ようちゃん、えらくベッピンさんですねぇ~!
磁石の+-の様に、美女に吸い寄せられてますねぇ!( `ー´)ノ

鳥取がエライ事になってますが、仕事に支障が出るんじゃないですか?
 (´゚д゚`)

- じょむ - 2017年01月24日 21:02:35

みなさんの中に飛び込んで行くには相当な覚悟と勢いがいりますね(笑)

ほんまようちゃんべっぴんさんやなぁ
ジンさんの周りほんまべっぴんさん多いし(^^♪
それにしてもいつも顔近づけすぎ!!

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月25日 10:03:36

>isan haneruさん

普段濃いオレも
あの中じゃ薄いカンジでしたwww

ようちゃんベッピンでしょ~^^
大阪のハーレー乗りじゃ1番だと思ってます!
最初に会った頃は、ただキレイで愛想のいいだけの人かと
思ってたんだけど、
色々話すとしっかりした考えの持ち主でいて、時々おっちょこちょいで
人間味のあるええ女だなぁって感じます^^


鳥取マジやばかったです。
連絡ありましたけど、積雪1m越えで
仕事になんないみたい・・・
ひたすら除雪しております。

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月25日 10:10:01

>じょむサン

あの会は普通の常識人だと隅っこのほうで大人しく飲むだけに
なると思います・・・
それでも人が横から倒れてきて、自分のグラス倒されちゃうんですけどね(笑

実はあの写真のあとにもっと顔近づけて・・・・(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR