間接キッス。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



最近、屁がものすごく臭いです。

ケツの穴小さめ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




いやー、連日すごいポチありがとうございます^^

応援したかったらポチしてねって言ったから

そんなに期待してなかったんだけど^^;

これが数日続いたら面白いことになるのになー^^





今週の始めころの話。

全国ニュースにもなった

大雪で車が数百台立往生。

まさにその鳥取県智頭町にウチの現場があります。

社員から

「もう、どうにもなりません!」って山本リンダのような悲鳴と共に

写真が送られてきました。


IMG_8366_R.jpg

仕事どころではありません。

除雪と車の誘導ばかりしてたみたいです。


IMG_8367_R.jpg



この画像見て思うことは・・・




オレ鳥取に居なくて良かったwww



ガンバレ若き精鋭達よ(笑


鳥取市内でさえ、この有様。



IMG_8365_R.jpg

もう落ち着いたみたいですが、

相当降ったみたいですね。



そんな中、

オレは麺活動w


IMG_8371_R.jpg



いや、仕事はしてますよ(笑

昼メシがラーメンだっただけの話。


冷凍生ギョーザってどういうこと?w


IMG_8370_R.jpg



ギョーザって焼く前は全部生じゃないの?

冷凍しても「生」って言うの?


あんまり気にすると頭頂部ハゲそうなので

トンコツラーメン食べました。


IMG_8372_R.jpg


まぁ醤油も塩もトンコツも置いてるチェーン店なので

味は可もなく不可もなく。

ここは幼馴染のカズちゃんが働いてるトコなので

来てみたってワケで。

ちょうどシフト上がる時間だったので

しばし世間話して。



そのあと問い合わせしたいコトがあったので

アメリカンバースへ


IMG_8374_R.jpg



店主も「ウチがたぶん日本で一番仕入れてるんじゃないかな?」

というほどのVANSONの品揃え。

「発売されてる新商品はとりあえず全種類仕入れてる」って言ってたもんな。


IMG_8373_R.jpg



自分の用事で行ったんじゃないんじゃけど

MA-1試着したりして・・・

「ジンくんそれ買っちゃいなよ、2割引きにしてあげるからさw」

「え?そ、そう?(;´∀`)」


危ない危ない!(笑

あやうく衝動買いするトコでしたw



無駄遣いは控えなきゃ・・・

仕事用のハイエースも買っちゃったことだし・・・

オレ、乗ることないんだけどw


IMG_8358_R.jpg


手違いで1日だけ任意保険入ってないのに乗り回しちゃってた(;・∀・)




夜は福山のジャイアンこと

ひろくんが食事行きましょーって


15分遅刻したら、ひどい言われようでしたよ(笑


IMG_0030_R.jpg


工務店の社長さんですからね、

接待です接待。


奢ってもらったけどwww



もうそろそろクワイも無くなるかな~

って食べ納め^^


IMG_8375_R.jpg




んで、移動して、最近全国の方からカワイイと評判の(笑 リコちゃん



IMG_8376_R.jpg



こちらも負けないくらいカワイイ マホちゃーん♪


IMG_8377_R.jpg



これが、まだ広島では発売されてない

iQOSの対抗馬と言われるJTから出た次世代タバコ

ブルームテック!


IMG_8378_R.jpg



iQOSのように充電の待ち時間がいらず、

連続で吸えるのがウリ。

1つのカートリッジでiQOSよりも長く吸える。

まだ途中のカートリッジを試しに吸わせてもらった。

でも前からある電子タバコっぽくて

iQOSのほうがタバコ吸ってるっぽいな・・・


と、ところでこのカートリッジ、

途中ってことは・・・

コレって間接キッス!?(*´д`*)アハァ





これ、ママさんのでした(´・ω・`)ガッカリ…





さっ!

今日も最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年01月27日 20:13:30

こりゃぁ 仕事どころじゃないですね!(゚Д゚;)
やはり日本海側に面していると、ここまで積もるのは
よくあるんですかね?

幸楽苑って こちらでもよく見かけますが、味はそれなりみたいですね!
   (;^ω^)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月28日 00:22:07

>isan haneruさん


普段20分の道のりに3時間かかったと報告ありました。
辿り着けるのならまだマシなほうで
数百台立往生もあったんですから
そりゃ酷かったんだと思います。

日本海側も沿岸は例年はそこまで降らないんですけどね。
10年間くらい毎年冬は山陰で仕事してましたけど
雪で困ったのは数回ですもん。

少し内陸の中国山地は中四国のなかでも豪雪地域ですね・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR