参観日。



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



クリームみたいな石鹸 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




あぁ、忙しい。

遊びたい。

遊んでますが(笑



気が付いたんだけど、

1週間のウチで一番長く同じ個所にいるのは

PCの前の椅子で。

そりゃ椅子で寝てるからね。

次に長く居るのは

飲み屋の椅子。


結局椅子(笑


その他は長く一か所に居ることなく

常に動いてる気がする・・・


昨日は息子の小学生最後の参観日だったので

仕事の合間に小学校へ。



これが最後だと思うと

感慨深い・・・




だって・・・





もうカワイイ1年生のお母さん見る機会も無くなる(笑




中学校行けば、もうだいたいBBAですw



IMG_8381_R_20170128003833ba3.jpg



息を切らし階段を登る。

6年生は4階。

今回は1階や2階で若いお母さんに釣られないよう

下を向いて登りました。

誘惑に負けず、4階に到達。

自分で自分を褒めてあげたいと思います。



前回、2階でカワイイお母さんにフラフラとついて行き、

結局息子のクラスのある4階には行かなかったという

苦いエピソードがありますので。





今日は朝から事務所で仕事して

銀行に3軒行って

頼んでおいた作業用のヘルメットが届いたというので取りに行き、

自宅に書類忘れたので取りに戻り、

(たぶんいちお君とハンズフリーで電話してたの、この移動中あたりですw)

昼になったけど、座ってメシ食う時間もったいないので

マックでドライブスルーして

イヤァオ!ジーンズの引き取りにドラムしゃちょーの会社へ

打ち合わせしたいことは山ほどあれど、忙しいので立ち話。

車の保険のことで、代理店さんに立ち寄り、

市役所へ。

そして親父が入院して留守中の家に猫のエサやりと熱帯魚のエサやりwww

そのあと親父が入院してる病院で今後の治療方針とリハビリのカンファレンス。

ホームセンターに行って買い物して

JAに行って、

今度は隣の市の市役所へ。

郵便局で収入印紙を買って、

やっと写真でも撮っておこうかと思い出すwww


IMG_8384_R.jpg


叔母さんが入所してるサービス付き高齢者住宅へ届けものして

会社に戻る・・・

戻ったら戻ったで、メールやFAXや郵便物が待ち構えてるw


全然仕事出来ねぇ(笑



最近ずっとこんな感じ。


夜になってやっと電話も鳴らなくなったら

会社で仕事してるか、飲みに行ってるか(笑



事務員が居たらお願いできることがほとんどだけど

一人雇うこと考えたらオレがやれば人件費浮くし・・・と

貧乏性のオレは考えてしまう。

世の中の人はこのくらいのコト

忙しいとも感じずに毎日過ごしてるのだろうけど・・・



あ、今日も散髪行けなかった(笑





今週の日曜日は



久々に





そう





ソフトです(TдT)


1学年下のチームが主催の大会なので

コートのお手伝いに監督コーチOBとしてね。



バイク乗れんなぁ。


徐々に減って来てるけど
連日多くのポチありがと~♪
ひっくり返そうぜー!


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年01月29日 02:41:24

1日のスケジュール多過ぎ!(゚Д゚;)

しかし人件費考えると、そうなりますよね!

そんな忙しい毎日なのに、呑みに出掛けるってどんだけタフなんだ....
  (;・∀・)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月29日 06:04:21

>isan haneruさん

そうなんですよ
一箇所あたりの時間は短いんで
結局移動に時間取られてるんですよね・・・

どこでもドア本気で欲しいです。

忙しいからこそ息抜きで楽しまないと
参っちゃいますよ^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR