アメリカ人の味覚。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




夜のホームラン王 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






あかーん!あかーん!


寝てしもうた。


もう少しで週間インポイントが10000に達しようかと

いう肝心な時に

ブログ書く前に寝てしもうた。





そういえば・・・

先日、器用な妖精イージーアイから

「前に頼まれてた品、出来たよ」

と画像が送られてきた。



IMG_8382_R.jpg




う、うん・・・

今、そのパーツ見てもあんまりキュピらないから

また機会あったら取りにいくわ(笑




土曜日は少し仕事も落ち着いたので

合間にラッシュカスタムズへ


IMG_8387_R.jpg



例によって

あんまり誰も食べないお土産を是非食えと勧められるw



IMG_8389_R.jpg



トランプ大統領のは石鹸ね。


右のチョコはアメリカにありがちなミントチョコ

なんでミントとチョコを合わせるかね・・・

そしてこの魚介類グミ。

見た目は魚介類だけどフルーツ味



IMG_8390_R.jpg



青いやつ、クッソまずかったwww

アメリカ人の味覚は計り知れない・・・


常連みんな集まって来て

ワイワイやってる頃に

藤井夫妻がお土産持って来た!



IMG_8391_R.jpg



呉にある合歓(ねむ)というお店のバターケーキ。


これがクッソ・・・・・・・



美味い!




有名なお店だそうです。

外カリッ!中フワッ!



今度行ってみよう♪






カスタム屋に来て

お菓子ばかり食ってもアレなので


少しカタログ広げてカスタム相談とかして



IMG_8388_R.jpg




土曜日なのに真っ直ぐ家に帰りました(´・ω・)




そう、今日の日曜日は


久々の


ソフトです(TдT)





では行ってきます。。。




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- せいこ - 2017年01月29日 17:47:22

NZにもかなりブッとんだ食べモノがありますので
お土産に渡しますね(*´艸`)

- isan haneru - 2017年01月29日 19:02:57

本当に ラッシュさんに行くと、ユッキーさんか食べ物の
話がメインですよね!(笑)

足回りのページが開いてますが、パーフェクトなパーツを
組んだばかりなのに....(;^ω^)j

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月30日 08:44:18

>せいこチャン

お土産待ってるねー(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月30日 08:47:06

>isan haneruさん

カスタム屋なのにね(笑

不味いオヤツが余るので処理係ですw


細かいトコみてますねー^^;
新井硬鉄さんのスプリングに敵う物はないですねぇ。
変える気はないですよ。ソフテイルでは・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR