タイトル付け忘れました(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



みなさんのアドバイスにより

少し屁の臭さが軽減されました

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





おかげ様で昨晩、週間インポイントが

10000台に到達しました^^

皆さまのポチのおかげ♪

でも日付が変わればまた下がる・・・

応援したくなったらポチしてね~(笑





1月最後の日曜日


朝からソフトの大会のお手伝いに行ってきました。



IMG_0032_R.jpg


コート裏で運営のお手伝い。



IMG_0031_R.jpg



昼過ぎにはお役御免で釈放。


やっと散髪に行ける~

サスケヘアーワークスさんへ



IMG_0034_R.jpg



オレの前に予約入れてたお客さんが

まだ髪切ってた。




カワスミだったけどwww





IMG_0033_R.jpg


「アンタら付き合っとん?」て言われましたw





そしてサスケさん全面協力の元、

二人ともアングルに納まるように撮影(笑



IMG_0035_R.jpg



二人仲良くサッパリしましたw




IMG_8409_R.jpg




夜は毎度毎度の襷さんへ




IMG_0036_R.jpg



今日は初めて家族で行きました(笑





運転手がいると安心して飲めるワァ。


IMG_0037_R.jpg




絶対注文する「ばくだん」と




IMG_0038_R.jpg





食べ始めて写真に気づいた「ばらちらし」(笑



IMG_0039_R.jpg



他にも色々だけど

我が家は弱肉強食のしきたりなので

写真撮るヒマもなく、急いで食べました(笑


今週末も襷さん、お世話になりま~す^^

ご馳走様でした♪




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年01月30日 21:07:12

床屋や美容院は 行きつけの店が1番ですよね!
引っ越しても、わざわざ電車や車で 行きつけの店に通い続ける
人が多いと聞きます。

気に入らない髪型にされた時は、電車で帰るのは勇気いりますけどね!
    (≧▽≦)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年01月31日 07:51:08

>isan haneruさん

髪型にはこだわりないんですが、
頭をあまり知らない人に触られるのが好きじゃないので
必然的に決まった店になりますね^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR