どこへ行ってもあの男・・・




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




先日、向こうから食事に誘ってきたオニャノコ。

まだ25歳だし娘みたいなモンだからあまり女性として意識してなかったけど

食事が終わってドライブ中に

「ジンさんに奥さんいるのは分かってる・・・一晩だけでいいから抱いて・・・」

と服の上からでも十分わかる大きな胸を押し付けてきました。

信じられないかもしれないけど

全部妄想です。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今朝、起きてブログ村ランキング見てみると・・・




あ、すいません。

「起きて」ではないです。

正確には寝てません。

いや、まぁそれはいいんだけど。



アウトポイントランキングも

インポイントランキングも

両方2位になってました。



outrank.jpg



inrank.jpg



インポイントで2位になったのは初めてじゃないだろか。


インポイントはオレのブログの文末にあるバナーをポチっとクリックしてくれた人×10がポイント数ね。

アウトポイントはランキングページからオレのブログにやってきてくれた人×10がポイント数なんだ。

よくイン、アウトの比率が他の人とは違うブログがあるのは、

直でブックマークしてたり、検索サイトや別のリンクからやって来て

ポチして退出していく人が多いブログなんだろうね。

アウトポイントは減っちゃうけど、ブックマークしてくれてるほど

読んでくれてるのは嬉しいことだよね^^


ま、難しいことはイイや(笑

毎回読んでくれてたらそれはそれで十分ありがたい^^


じゃぁ言うなって?

なんでも上位は嬉しいじゃない(笑

抱かれたくない男ランキングでもwww





さて、月末の仕事が一息ついたところでラッシュカスタムズさんへ

まだ仕事は残ってるけどw

よくフラフラとここへ遊びに来てるとお思いでしょうが、

ウチの事務所とラッシュカスタムズさんはすぐの距離なんですよ~。



IMG_8387_R_20170131025623fcd.jpg



バイク出て来ずにユッキーとお菓子しか出てこないと

もっぱら評判のラッシュカスタムズですが

今日もユッキーですwww



IMG_8420_R.jpg




そしてお菓子を与えられますw



IMG_8419_R.jpg



「まるごと苺食べたかったナァ」って・・・

だったらオレに食べなよって出さなきゃいいのに(笑

オレ「自分で食べなよ」って言ったよね?w



でも、食わないんだったらオレが食う!



IMG_8421_R.jpg



閉店時間も過ぎ、午後8時

これからチョット用事にてユッキーを助手席に拉致り、

高速で広島市内へ。


到着したのはDUO CYCLE さん



IMG_8423_R.jpg


DUO CYCLE
広島市中区富士見町15−19
営業時間 10:00~21:00
年中無休


連絡入れてたら閉店時間とっくに過ぎてるのに

開けて待っててくださいました~

水野サン、本当に人の良さそうな方でした^^

ありがとうございます♪

年中無休で夜9時まで開いてるのってスゴイ!

便利だし頼もしいわ♪


ユッキーったらせっかくお土産に買っていったレモンケーキ、

車の暖房が一番当たるトコに置いてたもんだから

きっとコーティングのチョコ溶けてる・・・(笑

ごめんなさい^^;




用事も完了し

ご飯食べよ~って

広島市内では有名なお店、

いわゆる広島風ではなくオレが生まれた街の府中風

「府中焼き」のお店、「としのや」サンへ



IMG_8427_R.jpg



としのや 出汐店
広島市南区出汐4-1-21
営業時間 11:00~14:00  17:00~23:00
年中無休



ぼれぇうみゃーで(ものすごく美味しいよ)の備後弁の看板が目を引く。


ここで合流したのは

昨日以来の・・・・

カワスミwww



IMG_8429_R.jpg



カワスミが今年から勤め始めた会社は

DUOさんのすぐ近所にあるそうな(笑

電話したらまだ仕事してたんで

ついでに福山まで乗っけて帰りますw


普段は新幹線通勤のサラリーマン(笑



まずは鉄板焼きの、トントロと鶏シソ焼き


IMG_8428_R.jpg



それから定番のそば肉玉

ここの店は麺がパリパリの「黒」と

玉子フワフワの「白」と焼き方が選べるシステム。

やっぱ府中焼きは「さち」に代表されるパリパリじゃろ!



IMG_8430_R.jpg



満腹で福山までキャッキャ言うてドライブして帰りました(笑





あっ!事務所から「ちょっと出かけてくる、あとで戻る」って言って出掛けたまんまじゃった・・・





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- kii - 2017年02月01日 14:45:28

ジンさん こんにちは♪

恐ろしい妄想してますね~(笑)
まっ、BBAには関係ないですけど・・(^^)

それよりもランキング2位おめでとうございます!
さすが人気者~
これからも楽しみにしてるので1位目指して
頑張ってくださいね★

そういえば最近あんあん出ないね・・

Re: タイトルなし - ジン - 2017年02月02日 01:16:30

>kiiさん

妄想なんで自由自在です(笑
関係なくないですよ!kiiさんも今度登場させますwww

ありがとうございます^^
こんな変態を応援してくれるなんて
みんなどうかしてますね(笑


最近、あんあんとは違うエリアばかり
徘徊してますので^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR