イヤァオ!ズ(仮名)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


友達んトコの女児の着替えを手伝ってあげようとしたら

断られました。


保育士失格ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




1月31日


毎度のオールウェイズさんへ




正式な店名は

LIVE SPOT always

です(笑

初めて言うた気がするw



妖精イージーアイと

マスターのクニオ、

イヤァオ!ジーンズを製作してくれてる

ドラムしゃちょーの3人で構成されるバンド

「ストリーキングス」

今回はそこにオレがお邪魔して

4人でなんかやってみよーと言う作戦です(笑





バンド名は「イヤァオ!ズ」(仮

オレオマケなのにオレ色が強い(笑

この日は曲を決めての初練習。

着いたら、もうみんな集まってました。



あ、ちなみに歌うのはオレですwww


コードを参考にしたサイトが皆それぞれ違うので

若干意見が食い違いましたが(笑


楽しく練習出来ました♩





上手くまとまりそうならオールウェイズで

ライブやりますので

広島県府中市まで聴きに来てください(笑




昨日はなんだか半強制的な感じで…

夜のお店に(T-T)






リコちゃん、自分が出てる回しかポチしてないそうなので、

ちゃんと載せておきます(笑


さっ!仕事しよ!



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR