北斗神拳奥義 「北斗水道管漸破」




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




楽しみにしてる人も多いと聞く、

この冒頭の部分、

ココが決まらないために

ブログを休むことがありますw

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






届きそうで届かない

ブログ村ランキング1位の座

ここまで来たなら、一度でいいから見下ろしてみたい

高槻のバイク屋と和歌山の寿司屋(笑

どうせオレのことだから更新サボって

すぐ落ちるんだから(笑



さて、

公私ともに忙しいです。

普通の人は、仕事が忙しかったら

遊びを控えるんだろうけど

オレはそこを手を抜かないんで

余計忙しくなるw


つーか、遊びの時間を削られるくらいなら

仕事の時間を削るwww

仕事も削れないトキは

睡眠を削る(笑


そうすればなんとかこなせるモンだwww




昨日も張り切って現場で仕事しよーと

朝イチから、やらかしました・・・・


水道管、ブチ切りましたwww


IMG_8438_R.jpg



近すぎるよね(笑

ここに杭を打つこと分かってるなら

水道管かわしてくれなきゃ^^;


全く専門外なので

慌てて水道屋を呼ぶけど

何時間も来ない・・・

水、出っ放し(笑

量水器より本管側だから止められない

新しい宅地の一番終点なので

元栓締めちゃうと、そこまでの数軒が全部水道止まっちゃう

アワワワワ・・・


なんかタチの悪い壊し方したのか、

ようやく来てくれた水道屋さんも悪戦苦闘

夕方まで止まりませんでした・・・




さっ、仕事のツラかったコトは忘れて

遊びに行こっ(笑



夜はオニャノコと

神辺の明晴(アシハレ)さんへ


カマンベールのナン包み揚げ
IMG_8440_R.jpg




なんこつ唐揚げ
IMG_8441_R.jpg




ピザとシシャモ・・・なんつー組み合わせだw
IMG_8442_R.jpg




あ、オニャノコの写真は出てきません(笑

顔出しNGだそうです。

怪しいね?www



明太玉子焼き
IMG_8443_R.jpg




喋りまくって4時間(笑


あー楽しかった♪







あ、最近情報が少なかったイヤァオ!ジーンズ

の近況も・・・


第2ロットが完成したのにもかかわらず、

ブログではあまりお知らせしていませんでした。

と、言うのも

工場から上がって来る前に

ほとんどのサイズが予約で完売^^;


只今、第3ロットを全力で生産中です!

前にもお知らせした通り、

縫製工場の単価引き上げにより

定価を前回の¥19800より

¥23000(税込み)に変更させていただきます。


ただーし!

MサイズとLサイズにつきましては、

若干前ロットの在庫があります!

これにつきましては¥19800税込みで

提供させてもらいますので、

この機会にサイズ合う方は急いで!(笑


「気になるけど、どうやって注文したらいいの?」

という声をいただきました。


こちら の記事の最後に

メールアドレスとLINEのIDがありますので

そちらからお問い合わせくださいね^^

わからなかったら、非公開のコメントでもいいですよ~



カワスミ、イージーアイをはじめとする

ブログに登場してくる面々

まーかすサン、ぶん太郎さん、いちおくんさんなど

有名人も履いてるイヤァオ!ジーンズ(笑



是非、高品質の国内最高級ジーンズをお試しあれ~




最後に応援してくれる方は↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じょむ - 2017年02月03日 20:39:10

私もイヤァオ!ジーンズ愛用者です(^^♪

ジンさんのことは信じてませんがこのジーンズは信じて間違いないです(笑)

ビンテージ好きな人ならワクワクしますよ(^_-)-☆



Re: タイトルなし - ジン - 2017年02月04日 00:48:55

>じょむサン

お買い上げありがとね~^^
いや、信じてもらえんかったら代金先払いしてもらえんでしょ!(笑

- isan haneru - 2017年02月04日 05:02:49

お疲れ様です。(^o^)丿

JINさんの歳くらいの頃は、かなり睡眠不足でも 無理が出来ましたが
今はかなり しんどいです。
パソコンの前で 寝落ちする毎日で、朝方シャワーを浴びてますよ。(笑)

ところで力仕事をやってると、ギターの指の動きが鈍くなりますよね!
   (;^ω^)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年02月05日 02:55:35

>isan haneruさん

オレも「寝よう」と思って寝る日は無いですよ。

そうでなくても指の動き鈍いんですが・・・(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR