アメリカ日帰りプラン




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



近年のカップ焼きそばって

シール剥がさない限り絶対ドサッと麺が落ちないから

湯切りのトキのあの緊張感が味わえないので

最近食べてません。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






いつもコメントをくださる

兵庫県の「じょむサン」から

お菓子が届きました。

ありがとうございます^^


テーブルの上に開封せずに置いて出掛けました。

夜に食べようと楽しみに帰宅したら



大半無くなっていました。


IMG_8446_R.jpg






娘が春休みに高校生だけでUSJ行くんだってさ。


なんとも羨ましい。


それでツアーパックで行くのに未成年者だと保護者の承諾書が

必要らしく、駅前のJTBから持って帰った用紙が置いてあった。


ツアー名はJTBの人があらかじめ記入してくれたらしい。



IMG_8445_R.jpg


「こだま・ひかり号で行く USAへの旅 日帰りプラン」




ユナイテッド ステイツ オブ アメリカは

日帰りではチト無理なんじゃないか?

特に「こだま」ではwww







土曜日は関西からの客人を招いて

福山・尾道観光ツアー&ジンくんチに泊まろう会(笑

ハーレー繋がりの友達が家に泊まるなんて

初めてだからちょっとワクワクw


ただ、酔っ払い過ぎるのが全国的に有名な人が1名いるから

それだけが心配・・・w

あの人、テントに無理矢理押し込むか、

代行運転の車に無理矢理押し込むシーンしか

去り際を見たことないんだけど大丈夫かな・・・(笑






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- せいこ - 2017年02月04日 09:33:56

火の元には注意して下さいね(*´艸`)

とくに焚き火には(笑)

お疲れ様です。 - アパッチ - 2017年02月04日 20:14:21

私の予想が正しければ・・・たぶんあの有名人ですね(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年02月05日 02:56:18

>せいこチャン


飛んで火にいる冬のマーカスwww

Re: お疲れ様です。 - ジン - 2017年02月05日 02:56:53

>アパッチさん

大方の予想通りのアノ人です(笑

- isan haneru - 2017年02月05日 03:42:00

おめでとうございます!
遂に、念願のてっぺん到達!(≧▽≦)
(何日持続するか?(笑))

その代行の車に乗る方って、〇-カスさん....?(;・∀・)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年02月05日 04:24:55

>isan haneruさん


え?

は?


あっ!


やったー!ついに頂点です^^


飽きずにお付き合いしてくれて
本当にありがとうございます!


たぶん、今日中に落ちると思いますが(笑



そうです。まー〇すサンです(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR