福山・尾道観こ・・・いやもう違う!(その4~謎パラ編)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



夕方ラッシュカスタムズに電話したら

えらい不機嫌な様子のユッキーの声

先ほどスマホが真っ逆さまにデザイアーして

画面割れたそうです。この1年で3回目w

割れた画面は中森明菜のようにトゲトゲしかったらしいです。

とんだとばっちり ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






さて、続きます。




洲本インターで高速を降りた我々一行は

グルグルと山道へ。

すると看板が見えてきました。



IMG_0112_R_20170206053214a17.jpg



ナゾのパラダイス 立川水仙郷


もう誰が見ても怪しい看板です。





IMG_0113_R_201702060532168af.jpg




そこからさらに細い山道をグングン登ると

到着しました。



IMG_0115_R_201702060532177b0.jpg



入口のBBAに入場料500を払うと

饅頭がついてきました。



IMG_0119_R_201702060532192ef.jpg



「パラダイスに入るならこの券を必ず使ってくださいね」

と言われ、駐車場に向かう。



クッソ下り坂だけどw



IMG_0116_R_20170206053220ee5.jpg




一旦平らなところに出たけど、

駐車場はまだ下らしい。


クッソ下り坂(笑



IMG_0117_R_20170206053222469.jpg



途中にこんな大きな石碑が



IMG_0118_R.jpg



確か20年以上前に「探偵ナイトスクープ」で見た覚えがある・・・

記念碑が立つほど嬉しかったのか?



隣にあるUFO神社とかいう

ワケのわからないトコで記念撮影。



IMG_8517_R.jpg




その横には気味の悪いオブジェ

全く理解できん。

なんなんだ!ここは。



IMG_0120_R_20170206053225bcf.jpg



つか、駐車場まだ?(笑


どんどん谷底まで降ろされていく。



IMG_0121_R_20170206053226515.jpg




やっと建物と水仙畑が見えてきた。



IMG_0123_R_2017020605322897a.jpg




駐車場には謎の軽トラが。

荷台には大量のボロボロの傘が。

もう怖い。


あ、雨模様だったから水仙を鑑賞する人は使えってことか?



IMG_0122_R_20170206053229e6a.jpg



一応水仙がメインな場所なので

水仙畑でファンシーに撮影してみる。



IMG_8518_R.jpg



そして谷底にある建物に向かいます。



IMG_0126_R.jpg



これが入口。

結構知ってるつもりだけど

これから、おしべとめしべのことを学びますw


IMG_0127_R.jpg



入口の横では

アーチェリーが出来ますw



IMG_0128_R.jpg



入ってすぐにチケットを入れる箱がありました。

隣に立ってたオッサンに

「ここに入れたらいいですか?」と尋ねたら

「入れても入れんでもどっちでもええ」と言われた

なんやねん(笑




IMG_0131_R.jpg



入るとすぐに

「陰毛でわかる性感度占い」があった。



IMG_0130_R_20170206053421903.jpg



「縮れ毛型」って

だいたいみんな縮れてるだろ!w



IMG_0133_R_201702060534222ca.jpg



これって画的に女のことだけやんな?

当然みんなの質問は

「ゆんたまってどれなん?www」



濃く太い硬質型だそうですwww



IMG_0134_R_201702060534252d6.jpg




正直に答えるゆんたまw




IMG_0135_R_20170206053427597.jpg




通路には時代を感じさせる展示物が



IMG_0137_R_20170206053429221.jpg



IMG_0132_R.jpg




さらに奥に進みます。



IMG_0138_R_20170206053430226.jpg




次は「パンティの脱ぎ方でわかる女性占い」




IMG_0139_R.jpg



ゆんたまはコレだそう。


IMG_0140_R.jpg



自意識過剰で不感症(笑


どれ選んでも、だいたい悪いことしか書いてないw



お次は「オッパイ占い九つの分類」



IMG_0141_R.jpg


並べて比較してみます。


IMG_0142_R.jpg




さらに陰毛の種類



IMG_0143_R_20170206053526fb3.jpg



ゆんたまはコレ!



しかし、どんだけ全世界に発信してしまうんやw


IMG_0144_R.jpg



ランキング形式にしちゃったよ。

5位の「こげちゃう~」ってwww


IMG_0145_R_20170206053529788.jpg




ここから

そびえ立つ男性コーナーw



IMG_0146_R_2017020605353156c.jpg



祀られてた(笑


しかし大丈夫かな今回、運営に消されるんじゃないか?

IMG_0147_R.jpg



最後にお土産コーナー



IMG_0148_R.jpg



IMG_0150_R_20170206053535726.jpg



カワスミに飴買ってもらいましたw



IMG_0149_R.jpg



オッサンが「みんなで写真撮ったろか?」と

ぶっきらぼうに親切なのでお願いすることに。




IMG_0151_RR.jpg



大変楽しかったパラダイスでしたw




素敵な旅はまだまだ続く。




ホントに今回大丈夫かな?(;・∀・)

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- しげぞう - 2017年02月08日 07:49:10

いや~!!水仙畑とジンさん達の写真
全然あわないよね~!!
それから、ゆんたまさんですか!全世界配信ありがとうざいます。
ちょっと顔が紅潮したのが自分でもわかりました!
仕事頑張れそうです。

Re: タイトルなし - ジン - 2017年02月08日 08:49:50

>しげぞうサン

水仙とオレ、可愛いでしょ?(笑

お礼言ってるwww
仕事頑張ってください(笑

- まcoと - 2017年02月08日 09:01:45

わ~お
今度 今度
宇和島 来たとき 似たような
凸凹神社 いきましょう (笑)(笑)
秘宝 とか・・・・ お楽しみ・・・・

- isan haneru - 2017年02月08日 22:08:56

急勾配過ぎる 駐車場への道、UFO神社ww、不気味なオブジェ、あの
場所にアーチェリー....
どう見ても、地獄への入り口にしか見えないと思ってたら パラダイスでしたね!

それにしても ゆんたまさん乗りが良くて、最高♪(*^_^*)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年02月09日 09:54:16

>まこっちゃん

それ聞いたコトある~(笑
しばらく宇和島行ってないね

近々行くわぁ

Re: タイトルなし - ジン - 2017年02月09日 09:56:11

>isan haneruさん

なんかワケわからん場所でしたが
パラダイスでした(笑

ゆんたまファン急増の予感www

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR