なんだかんだで最後は・・・




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



平日はマジ猛烈に忙しい。

分刻みって言い方は少し大げさだけど

事務所への来客は皆さん時間を合わせてもらって

集中的に。

次の来客の時間に前の人帰っていただくという・・・

おかげさまで疲れ切って夜よく寝るようになりました。

こりゃ全盛期のピンクレディーくらい忙しいかと思ったけど

いやいや、全盛期の立川談志くらい忙しいな。

よう知らんけど!ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






さて、第一回福山・尾道観光ツアー&ジンくんちに泊まろう会

もう四国や淡路島行ってる時点で趣旨から外れてますけど。


パラダイスの閉館時間になり、

洲本インターからまた高速へ。

明石海峡大橋を越えて

本州へ。



IMG_0152_R.jpg



安定の小町。

何度と撮ったかこのアングル。

結局一度は途切れてしまった月イチ小町も

この1年くらい継続してる(笑



IMG_0153_R_2017020605392133b.jpg



今日もカワイイ ヨーコちゃん

これ書いとかないと機嫌悪いですw



IMG_0162_R_201702060539232a4.jpg



今日はバッチリメイクしたので写真OK。

いつもと変わらん気がするけど(笑


あ、予約してから来たから気を使ってくれたのか

今日はイヤァオ!Tシャツ(笑



IMG_0154_R_2017020605392479d.jpg





今日も、もちろんゴリラい あにーちゃん



IMG_8508_R.jpg



ゆんたまとオレはアルコール

運転手はノンアルコール(笑


いつも読んでくれてる方はお気づきでしょう・・・


そうオレの後輩カワスミは帰りの運転手ですwww




IMG_0156_R.jpg



イチボのステーキに



IMG_0164_R_20170206053929a28.jpg



広島県民が広島産牡蠣を尼崎で食す(笑


IMG_0159_R_20170206053930372.jpg



これも絶品、明太オムレツ



IMG_8509_R.jpg




本日限定夫婦の設定ですので

最後までキッチリ演じてくれますw



IMG_0157_R_20170206053934af7.jpg



「なぁ、これ牡蠣ちゃうやんな?」


「どう見てもベーコンだろ。どうやったら間違えるんだ!」



IMG_0160_R_201702060539358ff.jpg



「いやー最近、細かいモン見えへんようになってなぁ・・・」


「それ見えんかったら重症だろ!www」



IMG_0161_R_20170206053936833.jpg




これマジな顔して言うから怖いこのオッサン(笑




最近辞めてたタバコをちょいちょい吸い始めたまーかすサン

「やっぱ酒飲むと、タバコ欲しくなるわぁ」


「アンタ今日ノンアルや!」


これ全部ホントのやりとりです(笑


IMG_0163_R_20170206053938b14.jpg




一人でかき混ぜてたまーかすサンが

一足先に帰るので

みんなで記念撮影♪



IMG_0168_R_20170206053940520.jpg



普段から酔ってるようなオッサンは八尾へ帰っていきました。

楽しかったよ。

ありがとう^^


IMG_0165_R.jpg




そして閉店時間までノンビリ談笑。


洋服にはこだわりの強い、あにーちゃん

イヤァオジーンズなんか履いてくれないと思ったけど

試着してみて気に入ってくれたので

お買い上げ♪ありがとね^^


ヨーコチャンのお父さんも買ってくれた♪



IMG_8510_R.jpg



もう帰らなきゃ明日みんな仕事だ。


ご馳走さまでした。




7AA06BE3-BD48-4F15-8810-4E9B25E70E11_R.jpg



神戸でゆんたまを降ろして


あとは一目散に福山へ



IMG_0170_R_201702060539450f5.jpg



オレは即座に助手席でスヤスヤ(笑

「ジンくん、着いたよ」

の声で目を覚ます。


え?もう着いたん?

神戸でゆんたま降ろしてから・・・・

え?早くない?


いったいカワスミ何キロで走ったんだ!?(笑





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

イヤァオTシャツについて - 西村 昇 - 2017年02月09日 17:14:59

いつもブログ楽しませていただいております。イヤァオTシャツかっこいいですねぇ👍 質問なんですがTシャツの販売とかはされてるんでしょうか⁉️

- isan haneru - 2017年02月09日 23:32:32

JINさんをはじめとする、ブログに登場する皆さん
本当にタフだなぁと感心しますね!(^-^;

移動距離や睡眠時間が 普通じゃない!(笑)

Re: イヤァオTシャツについて - ジン - 2017年02月10日 15:14:35

>西村さん

コメントありがとうございます^ ^
約1年前には販売してたのですが、
元版が随分傷んでしまったので
次のデザインのTシャツを考案中ですf^_^;

もしお気に召すようでしたら
次作の購入を考えて頂けたらと思います^ ^

これからも応援お願いします♪

Re: - ジン - 2017年02月10日 15:17:40

>isan haneruさん

みんな遊びが本業なんでしょうね(笑
睡眠より遊びが大事w

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR