一足早い




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



昨今、我々を取り巻く環境は

刻々と変化を続け

時代の推移と共に社会問題のテーマも

変遷を遂げている。

今、私が非常に危惧している問題は

「若者の相撲離れ」

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




もう2月も中旬。

そろそろあの時期ですね。

と、事務所で仕事してたら

毎年キッチリ義務をこなすリエちゃんからLINE。


「茶色い豆をなんかして固めてなんかされた例のブツをお持ちしたいです」


毎年こんな調子www



IMG_8590_R.jpg



「今年はドラゴンボールみたいなのにしたから」

と謎の言葉を残し帰って行ったw



開けてみると



IMG_8591_R.jpg



ファンタスティックな宇宙空間のチョコレート♪


帰って娘に見せたら

「あーこの前デパートで見て自分で食べようと思って買おうとしたけど断念したやつだ!」と(笑



IMG_8593_R.jpg


リエちゃんからの愛という名の義理を独り占めしようかと思ったけど

シェアして食べました(笑



ありがとね(*´∀`)






昨晩は、まぁ身内みたいな美里を連れて

晩御飯に。


640x640_rect_38981907.jpg



しゃぶしゃぶ温野菜 福山駅前店
福山市元町15-28
営業時間 17:00~24:00
年中無休



【黒毛和牛】食べ放題コース 4280円(税抜)にしたよ。



IMG_8609_R.jpg



ダシは何種類から選べて

「極みだし」と「すき焼き」をチョイス。



IMG_8610_R.jpg



しゃぶりまーす。



IMG_8611_R.jpg



食べ放題なので食わなきゃ損!(笑

追加追加!



IMG_8612_R.jpg



んで深夜までまったり飲みました。

ゆうくん、いちおくん、

はよリコちゃんに会いに来なきゃ(笑



IMG_8613_R.jpg




昼間の忙しさと

いろんな悩みを

なんとか夜でチャラにしてるって感じ。


こういうのが無いと

オレはストレスで押しつぶされてしまいそうじゃ。


あ、デカいから

押しつぶしても潰れんか?(笑





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- kii - 2017年02月10日 15:07:58

ジンさん こんにちは(^^♪

うん・・大丈夫・・
きっと押しつぶされる事はないと思う(笑)

温野菜はこちらにもあるのでたまに行きます!
やっぱりすき焼きはチョイスするのね★
美味しいもんね。

チョコレートいっぱいもらえるといいですね♪
食べきれなかったらもらってあげますよ(笑)

Re: - ジン - 2017年02月10日 15:20:56

>kiiさん

ですよね?(笑
相当なモン持った来ないと潰れませんよw

食べ放題なんて味は大したことないと
思ってましたが、美味しかったです。
何が美味しいってレタスが美味しかった(笑
薬膳のダシがいいよって帰った後に教えてもらいました。

チョコ、毎年ほとんどもらえないんですがね…
kiiさんからのチョコ待ってます(笑

- isan haneru - 2017年02月10日 21:15:40

いいモノ食ってますねぇ....(゚Д゚;)

私ぁ 外食はラーメンか吉牛です、ほとんど。
しかしこのチョコ、スーパーボールみたいですね!
義理にしても ちゃんと届けてくれるなんて、羨ましい!(^-^;

- しげぞう - 2017年02月10日 21:44:22

惑星のチョコレート
俺もデパートでみたな!さすがに自分で買うのもなんなんで
スルーしましたが!!
ランキングトップも続いてるようなので
援護射撃のプチ!しときますぜ!!

Re: タイトルなし - ジン - 2017年02月11日 20:05:00

>isan haneruさん

オレもラーメンも吉牛もいきますけど(笑

あれ、パッケージじゃなく、あのカラーのチョコなんですよ
カラフルで美味しかったです♪
毎年キッチリ届けてくれる義理堅い女性です^^
ま、お返しもキッチリしてますけど(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2017年02月11日 20:14:20

>しげぞうサン

バレンタインだけ販売してるやつだそうです。
ランキング爆走中でーす!
落っこちないように応援おねがいしますね^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR