事故った。



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



IMG_9135_RS.jpg



続報は後程・・・


みんなも気を付けよう。


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

アキオ、ダイナ買ったってよ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今朝、いきなり冬が舞い戻ってきましたこちら広島県。

薄っすら雪が積もりました。

冬のオペラグラスで胸の奥を覗けば いつもよりも素直な私がいました。

会員番号4番 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて月曜日のおはなし。

時々このブログにも登場するアキオが

ダイナ買いました。



IMG_0321_RS.jpg



エボのローライダー。

またエボ仲間が増えました。


納車祝いとかは無いです(笑

だって中古だもの。

まぁ走りに行こうって

まだ仕事してた妖精を強制呼び出しw



IMG_0323_RS.jpg




みんなキャブ車ならオレもノスタルジアで。



IMG_0322_RS.jpg




冬のナイトランならラーメンっしょ。


てことで近所の ずんどう屋。



IMG_0324_RS.jpg



♪夜のラーメンは危険すぎるからなんて~

だからどうした~

オマエの気持ちだろ~♪



IMG_0325_RS.jpg




なんか麺リフトした写真をSNSに投稿したら

替え玉無料って書いてあるから・・・



IMG_0326_RS.jpg



ぁあ・・・替え玉



IMG_0327_RS.jpg




よし!

納車記念にアキオが奢れwww



IMG_8960_RS.jpg




コンビニで一服してまた走ってたら・・・



IMG_8961_RS.jpg


イージーアイのヘッドライト以外が全消灯(笑


つられたのか、オレのノス号も点火系トラブル・・・


近所だからと思って、工具も予備プラグもTRの中だ・・・


スタバにピットイン。



IMG_0328_RS.jpg



ま、コーヒーでも飲みながら

周りのオニャノコ鑑賞でもしよう


IMG_0329_RS.jpg



スポは応急処置が済んだけど、

オレのは解決せず・・・

猛烈なアフターファイヤーがドパン!ドパン!と^^;


発砲事件だと通報されそうなので

急いで家に帰りました。



あ、言わなかったけど

アキオおめでとう(笑

でもプレゼントなんかないぞ。

中古だからなw




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ノス子の小屋(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



自分の部屋のゴミ箱の中身は

9割8分ティッシュです。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





前日、シマトネリコを引っこ抜いた場所に

レベルでキチンと高さをそろえたブロックを敷き



IMG_0278_RS.jpg




大型ユニック登場www

庭に大型を突っ込む(笑


自社の敷地に古いイナバの物置あるから譲ってもいいよ

って友達に持ってきてもらいました^^




IMG_0277_RS.jpg




ブイーンと吊り上げて設置。

マジ物置ですw



IMG_0282_RS.jpg


内寸が横1.8m 奥行2.4m

ノスタルジアの全長が2440㎜なので

真っ直ぐだと入らない。

対角線だと、1.8の二乗+2.4の二乗の√なので約3m

斜めに突っ込めば入るか。


さぁ中をどう仕上げようか・・・・



IMG_0281_RS.jpg




とにかく無事鎮座いたしましたので

みんなでランチに♪




IMG_0279_RS.jpg



黒べぇさん



もちろんステーキ丼♪



IMG_0280_RS.jpg


満腹になって

帰ってから何も作業が進まなかった(笑

ノス子の小屋をボチボチ仕上げていかないとな・・・






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ホリます。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



久しぶりにガムを飲み込んでしまいました・・・

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、

TRX納車の回でも触れたんですが、

やっぱりハーレー2台はガレージに入らない。

カツカツで2台入ったとしても

降りるスペースもない。

前は中型2台とか中型と大型だったので

入ったんだけど

チト考えが甘かった。

この由々しき問題をなんとか解決せねば。


人は「もう大きいの建てちゃえばいいじゃん」

とか申すが

そんなお金は無い(笑


カーポートの下にカバーを掛けて置こうと思ったが、

結局そこはもう1台の通り道になるから

1台出す度に2台動かさないとならない。

なにより毎回カバー掛けるのメンドい(笑


と、なると今のガレージの横に

駐車するスペースを確保しないとならないんだけど、

ガレージの隣には

カミさんが植えたシマトネリコと

単管パイプで自作したハル用のトスバッティング用ゲージがある。


家族を愛することで有名なオレは

どちらも撤去したくない・・・


考え抜いた末に出した答えは







バッティングゲージは解体撤去し、

シマトネリコは引っこ抜くwwww




どーせロクに練習しなかったし、

中学で野球部入るらしいが練習は学校でやれ!

ということで、

仕事を終えて一夜で解体(笑




IMG_8823_RS.jpg




解体した単管パイプと家の裏に置いてあったパイプも

屑鉄屋に持って行ったら6000円になったwww

100本くらいあったからな(笑




さて、シマトネリコ・・・

こんなに大きくなってしまったのでは

スコップで掘り出すのは到底不可能・・・




なので会社からミニバックホウ持って帰りましたw



IMG_8824_RS.jpg


こんな時くらいです。

あぁ建設業で良かったと思えるの(笑





そしていざ、ホリます!




hori_RS.jpg


「ちょ!待てよ~」の声は聞こえてこないので掘りますw


IMG_8825_RS.jpg




根を傷つけないよう、周りから優しく掘ります・・・





「邪魔になったから引っこ抜くよ」とカミさんに言ったトキに


「・・・うん(´・ω・`)」


と了承したものの寂しそうだったので

近くに植え替えるコトにしました。


植え替えの時期には少し早いですが

強い樹木なのでなんとかなるだろ(笑



植え替え終わるとすぐ仕事に戻らなきゃならなかったので

写真は夜になってしまった。



IMG_8841_RS.jpg




剪定もしないとボッサボサなんだけど

植え替え&剪定だと、

さすがにダメージ大きそうなので

少し根が落ち着いてからにします。




さぁ、ここにどう1台を納めるか・・・・






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

どこへ行ってもあの男・・・




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




先日、向こうから食事に誘ってきたオニャノコ。

まだ25歳だし娘みたいなモンだからあまり女性として意識してなかったけど

食事が終わってドライブ中に

「ジンさんに奥さんいるのは分かってる・・・一晩だけでいいから抱いて・・・」

と服の上からでも十分わかる大きな胸を押し付けてきました。

信じられないかもしれないけど

全部妄想です。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今朝、起きてブログ村ランキング見てみると・・・




あ、すいません。

「起きて」ではないです。

正確には寝てません。

いや、まぁそれはいいんだけど。



アウトポイントランキングも

インポイントランキングも

両方2位になってました。



outrank.jpg



inrank.jpg



インポイントで2位になったのは初めてじゃないだろか。


インポイントはオレのブログの文末にあるバナーをポチっとクリックしてくれた人×10がポイント数ね。

アウトポイントはランキングページからオレのブログにやってきてくれた人×10がポイント数なんだ。

よくイン、アウトの比率が他の人とは違うブログがあるのは、

直でブックマークしてたり、検索サイトや別のリンクからやって来て

ポチして退出していく人が多いブログなんだろうね。

アウトポイントは減っちゃうけど、ブックマークしてくれてるほど

読んでくれてるのは嬉しいことだよね^^


ま、難しいことはイイや(笑

毎回読んでくれてたらそれはそれで十分ありがたい^^


じゃぁ言うなって?

なんでも上位は嬉しいじゃない(笑

抱かれたくない男ランキングでもwww





さて、月末の仕事が一息ついたところでラッシュカスタムズさんへ

まだ仕事は残ってるけどw

よくフラフラとここへ遊びに来てるとお思いでしょうが、

ウチの事務所とラッシュカスタムズさんはすぐの距離なんですよ~。



IMG_8387_R_20170131025623fcd.jpg



バイク出て来ずにユッキーとお菓子しか出てこないと

もっぱら評判のラッシュカスタムズですが

今日もユッキーですwww



IMG_8420_R.jpg




そしてお菓子を与えられますw



IMG_8419_R.jpg



「まるごと苺食べたかったナァ」って・・・

だったらオレに食べなよって出さなきゃいいのに(笑

オレ「自分で食べなよ」って言ったよね?w



でも、食わないんだったらオレが食う!



IMG_8421_R.jpg



閉店時間も過ぎ、午後8時

これからチョット用事にてユッキーを助手席に拉致り、

高速で広島市内へ。


到着したのはDUO CYCLE さん



IMG_8423_R.jpg


DUO CYCLE
広島市中区富士見町15−19
営業時間 10:00~21:00
年中無休


連絡入れてたら閉店時間とっくに過ぎてるのに

開けて待っててくださいました~

水野サン、本当に人の良さそうな方でした^^

ありがとうございます♪

年中無休で夜9時まで開いてるのってスゴイ!

便利だし頼もしいわ♪


ユッキーったらせっかくお土産に買っていったレモンケーキ、

車の暖房が一番当たるトコに置いてたもんだから

きっとコーティングのチョコ溶けてる・・・(笑

ごめんなさい^^;




用事も完了し

ご飯食べよ~って

広島市内では有名なお店、

いわゆる広島風ではなくオレが生まれた街の府中風

「府中焼き」のお店、「としのや」サンへ



IMG_8427_R.jpg



としのや 出汐店
広島市南区出汐4-1-21
営業時間 11:00~14:00  17:00~23:00
年中無休



ぼれぇうみゃーで(ものすごく美味しいよ)の備後弁の看板が目を引く。


ここで合流したのは

昨日以来の・・・・

カワスミwww



IMG_8429_R.jpg



カワスミが今年から勤め始めた会社は

DUOさんのすぐ近所にあるそうな(笑

電話したらまだ仕事してたんで

ついでに福山まで乗っけて帰りますw


普段は新幹線通勤のサラリーマン(笑



まずは鉄板焼きの、トントロと鶏シソ焼き


IMG_8428_R.jpg



それから定番のそば肉玉

ここの店は麺がパリパリの「黒」と

玉子フワフワの「白」と焼き方が選べるシステム。

やっぱ府中焼きは「さち」に代表されるパリパリじゃろ!



IMG_8430_R.jpg



満腹で福山までキャッキャ言うてドライブして帰りました(笑





あっ!事務所から「ちょっと出かけてくる、あとで戻る」って言って出掛けたまんまじゃった・・・





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


≪PREVNEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR